仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 92


f:id:ogizm:20160816010155j:plain

夕方のトレクエに間に合ったので、通常カノトさんを覚醒させました。太陽ネロさんと変換色が被っているので、スキルマでの必要ピース数がネロさんより少ないことを願います。試しに災禍クエへ連れて行ったら、スキルレベル1なのに雨のち恋ヘラクレスとミカエラさんとで交互にスキル乱発できて結構楽だったので(4面で敗退したけど)、かなり期待しています。青パの星灯るデネブさんポジションで是非大活躍を…!
関係ないけど、カノトさんとヒノトさんがごっちゃになっちゃってます。一応わかってはいるのですが、考え出すとドツボにハマるパターン。たぶん過去記事とか平気で間違えていると思うので、いずれこっそり修正します。


f:id:ogizm:20160816010845j:plain

ソルベージュのスキラゲ完了しました。覚醒前後でスキル名変わらないみたいで、目標超過した分をスキラゲに回せて大変助かりました。フォルカーさんは中々出てきませんが、ソルベージュは結構規定外でも出てきてくれている気がします。フォルカーさんも規定回数分終わったらたくさん出てきてくれるのかな?


f:id:ogizm:20160816011510j:plain

土日はサポート王子様が指定のイベントかな?結構好きなイベントなので楽しみです。