仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 93

イベントは、フォルカーさんもソルベージュも規定回数分ガチャ回しが終わりました。その後のガチャでフォルカーさんがまさかの5連続ドロップをやらかしてくれました。太陽は妖精石回収したらお別れするつもりでしたが、せっかくなので完凸して残しておこうと思います。


f:id:ogizm:20160817231309j:plain

イベガチャと、サマーキャンペーンのログインボーナスでもらってとっておいたスキルアップ教育係を使ってカノトさんのスキラゲ完了。青パのデネブさんポジションできそうですね。ありがたい。


f:id:ogizm:20160817231552j:plain

日替わりクエスト、昨日はストーリーだけ楽しんでガチャ回しはグッと我慢しました。でも、今日はフロストさん欲しい!我慢しない!!ってことでガチャ回しました。本当にピックアップされてるの?ってくらい出てきてくれませんでした。ヴァスティさんばっか(そしてそれ以上にフリッツさんが)出てきた。完凸までは無理でしたけど、ヴァスティさんのシークレットストーリーは読めそうです。


f:id:ogizm:20160817231943j:plain

財布ヤバいのでラスト1回と決めたガチャでなんとか手に入れることが出来ました。もうすごく嬉しい。思い残すことはないけど、明日から死に物狂いで働いてカスミ食べて生活しなきゃ。