仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 95


f:id:ogizm:20160819080041j:plain

イベントも今日で終わりですね。今回のイベントが終わっちゃうのは少し寂しい感じ。来年もあったら、また濡れ男確保するために気合い入れようっと。


f:id:ogizm:20160819080213j:plain

寝落ちしちゃったけど、育成待ち王子様のレベラゲ状況。昨日は青のトレクエがあったのでそちらを回してました。もう1人の物の怪カノエさんも覚醒待ちまで持っていけたら良かったなぁ。


f:id:ogizm:20160819080746j:plain

ゼロさんは、思うまま選択肢選んだら月になりました。スキラゲも終わり。スキル発動ピース数、王子様画面とかでわかるといいのにな。知らないだけでどこかで見られるのかしら?なんかフォーマより多い印象。


f:id:ogizm:20160819082243j:plain

連れて行ってみました。やはりフォーマより多かったです。運用的には問題なかったので、月フォーマと入れ替えてもいいのかも。レベルマのステータスを確認して決めようかな。とりあえず、いつもと違うスキル発動時のセリフとか攻撃効果音とか新鮮で楽しかったです。