仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 100


f:id:ogizm:20160822164932j:plain

イベント『光の森に眠るもの』が始まりました。頑張るかどうかはフリッツさんのスキル次第だなぁと思っていたんですが、今回もガッツリ頑張ること決定。


f:id:ogizm:20160822165110j:plain

報酬にラブアップ教育係が居る!あまごいサキアたんに貢がなきゃ!!
50万ポイント達成できるかが怪しいけど、ガチャ回したからポイントup王子様が2人居るので2人に馬車馬のように働いて貰います。物の怪イベの時みたいにコツコツ積み上げよう。


f:id:ogizm:20160822215608j:plain


2倍タイム前に周回用クエストを全部解放して、2倍タイムで3人目のフリッツさんをもらえるところまでやって、今日は終了です。


f:id:ogizm:20160822215724j:plain

このタイプのコンプ報酬はどうしても頑張っちゃう。2倍タイムの方が宝箱ドロップした印象です。2倍タイム前は全然ドロップしませんでした。コンプ報酬狙いは⑥までで、⑥を周回しています。日曜日までに50万ポイント稼げるといいんですが。


f:id:ogizm:20160822165554j:plain

ガチャチケの壁も再構築。この壁を保ちたいものです。