仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 102


f:id:ogizm:20160825012622j:image

悪魔のお知らせが来ましたよ…。ガチャチケの壁を崩すつもりは今のところないので、1日1回1個ガチャして終わりにするつもり。


f:id:ogizm:20160825012848j:image

それはさておき、青パで変換兼回復係が居たらいいなぁと思っていたので、日替わりドロップにペルラさんが来たことは本当に嬉しい。早速チマチマとクエスト回して5人確保しました。


f:id:ogizm:20160825013021j:image

月に覚醒させました。スキラゲも終わらせました。あとはレベラゲだけです。ペルラさんは太陽も待機させておきたいので、来週もまた5人確保目指して頑張る予定です。

 
f:id:ogizm:20160825021228j:image

木曜妖精を捕獲しに行って、光の森アザリーさんを太陽に。


f:id:ogizm:20160825021324j:image

リエルさんを月にしました。

リエルさん、太陽覚醒予定の方も居ます。太陽と月、どっちも欲しくなって、またしても無駄にガチャ回しました。自分の馬鹿さ加減が嫌になる。でも、後悔はしていない。

ただ、特効王子様とか新王子様とかを手に入れるためにガチャ回すのはそろそろ終わりにしようと思っています。王子様が覚醒させると濡れ男になる場合か、欲しいリーダースキルでガチャでしか入手できない時に限ろうと。1個ガチャとかはお試しでやるけれど。いいスキルの王子様はイベント報酬で来てくれるんだし。どうにも1度回し出すと際限なくなるので、回しちゃダメだなぁと思った次第です。なんか、ネロさんの時にも同じこと書いた気がする。もういい大人なんだし、自制心を身に付けたい。