仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 103


f:id:ogizm:20160825231443j:image

妖精石1個ガチャ、1日目挑戦。


f:id:ogizm:20160825231701j:image

言祝さんがいらっしゃいました。何度か来てくれているし、その度に育成しようと思うんですが、育成待ち整理でカケラにしちゃう王子様。今度こそ育成したい。

今日もトレクエを中心に回して、


f:id:ogizm:20160825231942j:image

ペルラさんのレベラゲを終わらせました。妖精石も回収。


f:id:ogizm:20160825232255j:image

あとは、少し前に覚醒させていた物の怪カノエさん(太陽)のスキラゲと、


f:id:ogizm:20160825232220j:image

覚醒妖精待ちしていたもう1人の物の怪カノエさんを月に覚醒させました。


f:id:ogizm:20160825232435j:image

育成完了したペルラさんを入れた新生青パを使ってみたくて、日替わりドロップクエスト超級に挑戦。うまくピースがハマると1面青にできて良かったです。ユリウスさんを抜いた分攻撃力が落ちますが、青一色できるならトントンかなと思います。ペルラさんは変換しながら回復もしてくれるから、生存率も上がりそう。スキル発動も最短がルシアンと同じなので重過ぎないのも嬉しい。来週も頑張って太陽完凸目指してクエ回そう。