仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 110


f:id:ogizm:20160830130401j:image

災禍クリアの興奮からさめないまま、日替わりドロップクエストやりました。ネペンテスさん、2人目標はサクッと達成。限定妖精が中々落ちてこなくて苦労しました。

そして本日最終日の妖精石1個ガチャ。


f:id:ogizm:20160830130642j:image

一瞬目が点になった。こういうガチャで限定王子様が来るのは初ではなかろうか。嬉しい、ありがたい。大事に育成しよう。

この勢いに乗ってトト捕獲しにガチャ回したいけど、きっとそう上手く行くことはないので自粛。ああ、でもチケット1枚だけなら回してもいいかな…。トト欲しいよ。


f:id:ogizm:20160830132701j:image

この私の自制心が仕事するわけないよね。と言うか、自制心よりずっと欲望の方が強くてガチャ回しました。10連3回。トト手に入って良かった。


f:id:ogizm:20160830131056j:image

今日から連続ログインでお出迎えしてくれる王子様がギルバートさんに。やっぱりカッコいいなあ!スタートガチャでユリウスさんと共に出てくれたけど枠の関係でお別れしました。そのことを1番後悔している王子様です。また来てくれるといいな。


f:id:ogizm:20160830131447j:image

初プリンスレッスン。とりあえず各級の宝箱を回収し、Lv1王子様や中途半端Lv王子様を引き連れて超級を1時間がっつり周回しました。面白いくらい王子様がレベルアップするので爽快でした。この1週間で育成待ち王子様が3分の1くらいになったら嬉しい。

今日の件でどーせガチャ我慢できないってわかった。でも、ガチャはなるべく回さないようにするんだ!はぁ、自分が嫌いになりそうだよorz