仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 111


f:id:ogizm:20160830214543j:image

獲得ゴールドが個人的に縁起が良いとしている数字になったのが嬉しかっただけで、特に意味はありません。

次イベのプロローグ読みました。


f:id:ogizm:20160830214701j:image

イラ様、可愛い!!欲しいなぁ。報酬王子様であることを祈っていたんですが、公式のTwitterで新王子様とラスさんと一緒に紹介されていたので、プリガチャっぽいなぁと落胆しています。ガチャで来るなら回すよ、仕方ない。すべてはイラ様のために!


f:id:ogizm:20160830215015j:image

審判の国の双子たち。ミカエラさんも可愛かったので、スキル無関係でカケラ2,000個注ぎ込む気分になってきました。次イベ、人の物欲刺激しまくりでヤバいわ。早く始まらないかなとワクワクしつつ、勤務を確認したらがっつり浸れなさそうで不安になっています。完走は無理でも、報酬王子様は5人確保したいです。


f:id:ogizm:20160830215448j:image

ミニタオルの予約が明日までだそう。私は既に毒薬の国とヘラクレス、トトを予約してあります。保存してたまに眺めてニヤニヤするつもりです。我ながらキモイ。

ところで、残すラブアップ教育係はスコチャレの称号報酬です。


f:id:ogizm:20160831051538j:image

まだフェアリー・ブロンズにもなっていないので当分先の話になりますが。誰に使おうか悩んでいます。


f:id:ogizm:20160831051734j:image

育成済みの王子様たち(愛情突破要員がひしめいていますが)。完凸していないのは、イラ様、外遊ジョシュアさん、カストルさん、星灯るハーツくん。カストルさんは使っても仕方ない感じなので除外して、3凸のどちらかを完凸させるか、ハーツくんのシークレットストーリーを読むか。前はジョシュアさんを完凸させるつもりだったけど、キャピタさんの方が青ピース出してくれるから(体感)青パでは使わないし、シークレットストーリーも読んだからまあいいかなと。イラ様を完凸させたい気持ちはあるけど、ハーツくんのシークレットストーリーも気になる。と言うか、何かあったときのために使わず保存しておくと言う選択肢もあるんですよね。どうしよう。