仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 114

なんとかお昼のトレクエに起床時間を間に合わせ、稼いだ教育係で足りない分はプリンスレッスンの経験値でレベラゲしました。


f:id:ogizm:20160901145431j:image


f:id:ogizm:20160901145437j:image


f:id:ogizm:20160901145444j:image

みんなレベラゲ終わり。月イラ様と月ラスさんは、育成待ち王子様を整理してパートナーを捻出し、スキラゲも少しだけやりました。

ストーリー、結構楽しかったです。でもラスさんに対しては、選択肢月の方選びまくった結果って感じになっちゃって正直すまん、と思った。月イラ様の方は私にはちょっとキツかったです。太陽イラ様のは安心して楽しめました。

木曜日にガチャ解禁とか、プリンスレッスンとか、もうこの王子様たちの育成存分にやってくださいという運営の心遣いを感じました。別にこだわっているつもりはないですが、サポートに出すなら育成は終わらせておきたい。見栄なんでしょうね。


f:id:ogizm:20160901152041j:image


f:id:ogizm:20160901152049j:image


f:id:ogizm:20160901152056j:image

★3王子様も覚醒できました。レベラゲは明日のプリンスレッスンでかな。