仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 115


f:id:ogizm:20160902173032j:image

おはようございます、イラ様!今日からイベント頑張ります!

 

f:id:ogizm:20160902061845j:image

メインパーティーをイベント仕様に変更しました。イラ様カッコいい!!でも、リーダーはラスさんです。太陽イラ様をトップにした方がスクショ的なバランスが良かったのでこうなりました。

 
f:id:ogizm:20160902173206j:image

ストーリーを回収し、周回用クエストの⑤までの宝箱を回収したパーティー。手持ちのクライヴァー参加王子様を編成しました。応援要員のアケディアを挟んで黒チームと白チームにしました。楽しかったです。⑥以降の周回クエは青パで攻めました。なんとか全部の宝箱回収です。今日はもうイベクエ回せないので、がっつりプレイは明日から。突発クエはプレイできるといいな。


f:id:ogizm:20160902173722j:image

集まったコインでイベガチャ回し。イベ王子様もだけど、スキラゲパートナーたくさんください!


f:id:ogizm:20160902173805j:image

グラッドさん1人目。グラッドさんもルシアンもとりあえず5人目標。いけたら10人集めて両覚醒完凸保管したいです。