仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 117


f:id:ogizm:20160903151637j:image

奇跡的に朝の突発クエ解放時間帯に目が覚めたので、突発クエ挑戦しました。そのあとまた少しだけ寝て、確定タイムがっつりプレイ。グラッドさんとルシアンそれぞれ3人目を規定で解放しました。今回、規定外ではまだ全然出てきてくれません。イラ様で運を使い果たしたかな?

でも、スキラゲパートナーは結構集まっています。カルロくんが結構出てきてくれているのでありがたいです。


f:id:ogizm:20160903152330j:image

災禍クリアメンバーの月リエルさん、ようやくスキルマになりました。災禍挑戦時はレベル7だったかな。乱発するには少し重かったので、基本フィーバー時しかスキル発動させなかったのはいい思い出。だからラスボス戦中の封印明けは大抵スキルゲージが貯まっていたので状況打開に一役買ってくれてました。


f:id:ogizm:20160903152902j:image


f:id:ogizm:20160903152909j:image

相変わらず消去系パートナーはモリモリ集まります。そう言えば、白黒イラ様は自身のリーダースキルと消去スキルがいい感じにマッチしてますね。スキル発動とフィーバーのタイミングが合うとスコチャレ並みに攻撃力上昇効果音がキンキン鳴るので気分が良いです。

あと2回の突発クエストと夜の確定タイム、頑張るぞ!