仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 118


f:id:ogizm:20160903192546j:image

夕方の突発クエストの合間にご飯とプリンスレッスンを。グラッドさんとルシアンのレベラゲをしました。レベラゲしきれなかった分はイベガチャ産教育係で上げました。あとは覚醒するのみ。


f:id:ogizm:20160903192943j:image

イベント専用パーティーにグラッドさんとルシアンを組み込んでみました。早く覚醒させたいけど、木曜妖精が居ないのでイベント中の覚醒は難しいかな。早くここにミカエラさんも加えたいです。9日が待ち遠しい。


f:id:ogizm:20160904013251j:image

イベントの方は、グラッドさんとルシアンそれぞれ規定5回目が終わったところ。4回目の規定が終わってから、それぞれ規定外が来てくれるようになりました。バトルメンバーに1人ずつ居るので、現在グラッドさん7人、ルシアン6人です。10人集まるといいな。


f:id:ogizm:20160904013544j:image

イベガチャのおかげで、ラスさんのスキラゲ終わりました。コイン獲得イベントはスキラゲが捗るから好き。