仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 121


f:id:ogizm:20160908065646j:image

体力の実が貰えるクエストがやってきました。これ限定ストーリーが毎回結構面白いので好き。王子様ピックアップの方は、今回は踊らされないぞ!と思っていますが、不安しかありません。


f:id:ogizm:20160908065935j:image

昨日の結果は、規定外でルシアン1人でした。

日付変わってすぐに木曜妖精と女王を確保しに行って、


f:id:ogizm:20160908070248j:image


f:id:ogizm:20160908070258j:image


f:id:ogizm:20160908070305j:image


f:id:ogizm:20160908070312j:image

こんな感じに。プリンスレッスンのおかげでまだまだ覚醒待ちしている王子様がそれなりに居るんですが、ゴールド不足に陥りました。グラッドさんも覚醒させたいけど、こちらはフェアリーレディが居なくて断念。月曜待ちです。それまでにゴールド貯めなきゃ。

ラスさんは、白黒ラスさんが月なので太陽を残そうと思っています。