仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 122


f:id:ogizm:20160909130852j:image

ルシアンが笑顔だ!本当に君はそうやって笑っていようよ!その方が絶対素敵だから!ある日のルシアン様もなんか暗くて悲しくなったよ、仕方ないんだけど。ルシアンにはもっと笑って欲しいです。幸せになって欲しい。

 

f:id:ogizm:20160909130435j:image

今回のピックアップガチャからオマケが付いた…。回さない、回さないと思っていましたが、レジェンド教育係とスキルアップ教育係の誘惑に負けました。昨日、今日と回してレジェンド教育係、スキルアップ教育係ゲット。★5王子様は来なくて、★4王子様が何人か。育成待ちがまだ多いので今回はお別れしました。


f:id:ogizm:20160909130840j:image

昨日と今日ラストのイベガチャ結果。グラッドさんが全然来てくれなかったんですが、ルシアンは各日1人ずつ来てくれて、13人になりました。グラッドさんは11人。なんか勿体ないから太陽残そうかなと考え出しています。ラスさんが月だけだけど、通常ラスさんを太陽にしたからまあいいかな、なんて。

その通常ラスさん、めっちゃ可愛くて癒されました。月も残したくなるくらい、可愛かった!妖精石回収したので初志貫徹で太陽に合わせて完凸させたんで、月居なくなっちゃったけど。また日替わりドロップクエで来てくれたら、次は月完凸目指して頑張ります。


f:id:ogizm:20160909202743j:image

メンテナンス明け、ようやく白黒ミカエラさんが交換できるように。イベント終わっちゃったよ、活躍して欲しかったのに。悔しいので、エピローグで頑張ってもらいました。


f:id:ogizm:20160909202919j:image

エピローグを楽しんだメンバー。最終的に全員月覚醒のチームにする予定。土日の運動会イベントはこのパーティーで参加しようと思っています。
 
f:id:ogizm:20160909203053j:image

しばらくはリーダー・ラスさんの白黒パーティーがメインです。ミカエラさんを使いたいのと、このパーティーがお気に入りなので、次のイベントまではこのままにしておくつもり。明日トレクエをガチ回しして、グラッドさんとミカエラさん育成終わらせたいな。