仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 123


f:id:ogizm:20160910145242j:image

土日限定クエスト。時間管理が本当に大変なんだけど、このイベント大好きです。ただ、今回は編成パーティーに制限がついてて、白黒月覚醒パーティーで楽しめないのが残念です。


f:id:ogizm:20160910145408j:image

こんな感じで、うまく嵌まったりもしたけど。スペルヴィアさんをお借りできたので、完全白黒チームにできて大満足でした。

そして、トレクエこなして教育係を確保し、月曜日まで待てないのでラビアへ妖精捕獲に出掛けて、


f:id:ogizm:20160910145605j:image

カエラさんを月に。グラッドさんもと思ったらムーンフェアリーが足りず、紅梅国に捕獲しに行って中々ドロップしないことにイライラしながらなんとか必要数捕獲成功して、


f:id:ogizm:20160910145818j:image

グラッドさんも月に。黄色はどうも妖精が不足しがちになる気がします。黄パ育成は済んでいるから余ってもいいと思うんだけどな。


f:id:ogizm:20160910150104j:image

ようやく完成した白黒月覚醒パーティーです。これで白黒イベントは余すとこなくやりきった気がします。まだ太陽覚醒させるのとそれぞれの覚醒先でレベラゲして妖精石を回収する作業が残っているけど、とりあえず大満足です。


f:id:ogizm:20160910150351j:image

こんなことやって遊んでます。前衛白チーム、後衛黒チーム。なんの意味もない遊びです。楽しい。もっと運動会でこのパーティー使いたいな。


f:id:ogizm:20160910150522j:image

公式LINEに次のイベント?のことが載ってました。この3人、ビミョーに濡れているんですが、覚醒したら濡れ男化したりするんでしょうか。濡れるなら頑張らなきゃならないんですが、正直な気持ち、財布ヤバいんで濡れないで欲しいです。いや、既に上のイラストでときめきを覚えているので出るまでガチャやっちゃいそうなんですけどね。お願いします、濡れないで…