仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 124


f:id:ogizm:20160911174846j:image

確か昨日の18時台の運動会クエ報酬でコライユさんが来てから、嬉しい報酬が続きました。


f:id:ogizm:20160911175003j:image


f:id:ogizm:20160911175012j:image


f:id:ogizm:20160911175019j:image

なんかツキ過ぎ怖い。


f:id:ogizm:20160911175212j:image

昨日濡れないでと祈った限定王子様は、濡れませんでしたね。ひと安心。でも覚醒後をイベ告知に使ってくるとは卑怯なり。このアピスさんが好みでどうしようもないので、10連回しました。


f:id:ogizm:20160911175455j:image


f:id:ogizm:20160911175510j:image

10連1回目でこの結果。マジかよ…と時が止まりました。ガチャ回す前はアピスさん2人狙いで回すつもりだったんですが、


f:id:ogizm:20160911212115j:image

やめました。このラッキーパターンは光の森や夏色リゾートの時のように、調子こいて無駄にガチャ回して下手に完凸目指しちゃうパターンな気がします。9月分のカケラ交換チケットをまだ交換していなかったので、それで壁構築。アピスさんをもう1人…な気持ちはまだあるけれど、もう回さないんだ!

ところで、ヴァイリーさんとアピスさんがガチャと言うことは、報酬王子様は雷さん1人ですよね。またラブアップ教育係来るかな?光の森フリッツさんの時みたいに報酬豪華だと嬉しいけど、ポイントはもう少し控えめにしてもらえるとありがたい。ラブアップ教育係いるなら目標ラブアップ教育係でイベント頑張ります。