仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 127


f:id:ogizm:20160913233505j:image

フォーマ可愛いよ、フォーマ。一体どんな横断幕なのか、是非見てみたい。


f:id:ogizm:20160913233613j:image

ランクアップ挟んだり、体力の実使いきったりしながら、2枚目のプリガチャチケットまで到達しました。2倍タイムにプレイできそうなのが明日のお昼までなので、そこで目標達成しておきたいです。目標まであと約12.5万かな?頑張ろう。


f:id:ogizm:20160913234026j:image

アピスさんってサバサバと言うか少し冷たい印象がありますが、青空アピスさんは冷たさに磨きがかかっている気がします。あまごいアピスさんが甘めだったのでより強くそう感じるかも。よほど母上様にご立腹なのだろうな。