仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 128


f:id:ogizm:20160914110040j:image

サキアたんだー!新作の薬の話かな?どんな名前付けたのかすごく気になります。いつか教えてくれるのだろうか。


f:id:ogizm:20160914110330j:image

スコチャレ称号ランクアップしました。月1くらいでランクアップしていけば、3カ月後にはラブアップ教育係が入手できるかな。頑張ろう。


f:id:ogizm:20160914125810j:image

イベントの方は、お昼の2倍タイムで、目標のラブアップ教育係と、


f:id:ogizm:20160914125842j:image

その次の妖精石手に入れました。個人目標達成です。よかった。あとはのんびりコミュニティ報酬のためのポイント貢献頑張ります。

運が良かったのか⑥回していたらとエリートとエキスパート教育係が大量にドロップしてくれたので、ポイント報酬の教育係も含めれば覚醒後すぐにヴァイリーさんをレベルマにできそうです。ありがたや。日付変更と同時に木曜妖精狩りに出る予定です。

明日はイベントそっちのけで木曜妖精全色2名ずつ確保しようかと思っています。と言うか、毎回木曜日のたびにそう思って居るんですが、仕事してると忘れちゃうんだよなぁ。

さて、手に入れたラブアップ教育係、どうしようかな。