仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 130


f:id:ogizm:20160915232906j:image

イベントクエストやりつつ、今日は木曜妖精狩りメインで隙間時間にチマチマやりました。


f:id:ogizm:20160915230422j:image

とりあえず、各色の木曜妖精を2人ずつ確保、女王は1人。グリモプラチナも常に1人は確保したい。中々出て来ないので、グリモゴールドばっかりメチャクチャ数居るんですけどね。この木曜妖精たちは、基本的に特効王子様用。イベ開始時に覚醒間に合うように、常にこの数はキープしておきたいです。


f:id:ogizm:20160915230658j:image

折角の木曜日なので、太陽用ペルラさんを覚醒させました。使った妖精はちゃんと補充。まだグリモプラチナを確保できていませんが。確かセイトスにグリモプラチナがドロップするフリクエがあったと思うので、そっちを回すか水曜日を待つか考え中。


f:id:ogizm:20160915230934j:image

あとは★3アザリーさんも覚醒させました。ペルラさんもアザリーさんも、レベラゲはクエスト経験値で。