仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 133


f:id:ogizm:20160918004918j:image

ジークさんが妖精石をお土産にくれました。ありがとうございます!最近王子様がくれるお土産が豪華でちょっと怖い。


f:id:ogizm:20160918010557j:image

昨日のゴールド族狩りで、アイテム獲得画面で奇跡(と言うほどではない?)が起きたのでスクショ。こういう風に規則正しく並んでいるのに安心感を覚えます、と言うか大好き。

★3王子様育成の進捗状況。


f:id:ogizm:20160918010924j:image

リドさんを太陽にしたところで、姫妖精以外の覚醒妖精の在庫がなくなりました。特にグリモゴールド以外のグリモ族が圧倒的不足なので今回の★3王子様28人の覚醒は水曜日に一気にやることになりそうです。体力1/2のおかげで必要ゴールドは集まったので、あとはトレクエ回しと覚醒妖精狩り頑張ります。


f:id:ogizm:20160918214217j:image

イベントは65万ptまで行きました。これで今回のイベントは終わりかな?

そして、気になるお知らせが。


f:id:ogizm:20160918214456j:image

トレーニングクエストクエストキー対応、ですと?実現してくれたら、仕事があっても毎日トレクエやれそう。もう夜勤中、12時のトレクエしかできないからって超早起きしなくてよくなったりするのかな?して欲しい!メンテナンス後が楽しみです。