仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 134


f:id:ogizm:20160920050014j:image

イベント、終わってしまいましたね。エピローグ読み終わったので、メインパーティーを濡れ男に変更しました。サキアたんはやっぱり素敵!


f:id:ogizm:20160920050107j:image

【挑戦】至極の一撃、クリアしました!

挑戦したのは主力の青パ。いつも挑戦するときは星灯るデネブさんかあまごいフォーマをリーダーにしていたのですが、イマイチ火力が足りなかったので、通常の火力厨編成で行きました。フレンドさんから月ルシアンをお借りできたので火力増し増しです。あとは回復を忘れないようにするだけ(HPが心許ない)。ちょっと危ない場面がありましたが、クリアできました。新章公開前にクリアしたいなぁと思っていたので、嬉しいです。


f:id:ogizm:20160920050735j:image

ガチャチケGET!大事に保管します。


f:id:ogizm:20160920050807j:image

★3王子様の育成はこんな感じ。あと緑属性の2人をレベラゲするだけです。今日太陽と月の覚醒妖精を集めて水曜日に備えます。


f:id:ogizm:20160920050928j:image

テオドールは覚醒できたのでしちゃいました。見た目は断然太陽の方が好みですが、月のテオも可愛いですね。