仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 136


f:id:ogizm:20160921160834j:image

最近の雨はちょっと優しくないですね。でもサキアたんがこう言うと雨が優しく思えるので、私も大概だなと思います。

★3王子様育成。続々覚醒させているんですが、赤の王子様が9人ほど、フェアリーベビーが足りずに来週持ち越しになりました。赤の王子様以外は全員覚醒させたんですが、全部記事にするのは大変なので、とりあえず妖精石を回収した王子様に絞って。


f:id:ogizm:20160921161413j:image

まずは、プロキオンくん。月覚醒めっちゃ可愛い!心を鷲掴まれたので、保管していた完凸・育成済みの太陽プロキオンくんを合わせました。


f:id:ogizm:20160921163434j:image

一気に妖精石回収できるところまでレベルが上がってくれました。ラッキー!今後のレベラゲはクエスト経験値でやる予定です。


f:id:ogizm:20160921163614j:image

砂漠ルークさんは太陽に。月の方は妖精石回収済みだったので、月ルークさんを合わせてレベラゲ。少し足りなかったので昨日のトレクエの教育係も使いました。妖精石回収後、このルークさんは未覚醒ルークさんと合体。未覚醒ルークさんは、★3以下の制限クエ用緑パ(未覚醒トトのためのパーティー)要員。出現率upスキル期待してます。


f:id:ogizm:20160921171437j:image

★3王子様の方が一段落したので、新章攻略始めました。フリクエ全部クリアしているとマップが出ない件に見事該当(泣)。でも17時過ぎに出現するようになりました。最終章は12章になるのかな?楽しみ!


f:id:ogizm:20160921171428j:image

課金妖精石705個精算ガチャで得た王子様育成も始めました。1番最初に出て来てくれたのが、あまごいサキアたんだったので、サキアたんから。いま手持ちのサキアたんを月にする前に太陽覚醒させてシークレットストーリーまで回収しているので、未覚醒で残すのもいいかなぁと思いつつ、太陽のサキアたんも好きなので太陽覚醒させる予定です。こっちのサキアたんも、ラブアップ教育係使って完凸させようかな。