仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 137


f:id:ogizm:20160922064931j:image

新イベの王子様情報来ましたね。新しい王子様、めっちゃ不機嫌そう(笑) 怖く見えるけど優しい王子様だとあったので、機嫌悪い訳じゃないんだろうな。実は視力が悪いけどメガネかけるのもコンタクト着けるのも嫌で裸眼で頑張っている人かも知れない、とか妄想しているの楽しいです。

新イベは「ルナジュエル」とやらを集めるっぽいですが、どんな感じなんだろう?楽しみです。


f:id:ogizm:20160922065459j:image

あまごいサキアたん、未覚醒も可愛い。彼が笑顔だとテンション上がります。自分は割と浮気者なので1人の王子様に決められないんですが、でもあまごいサキアたんは別格なんだなぁと最近思います。


f:id:ogizm:20160922065758j:image

日替わりドロップクエスト、昨日のウィルさんをスルーしてしまったので、時雨さんからスタートです。すんなり1回でドロップしてくれました。前回みたいに10回近く周回してようやく1人目ドロップ(2人目以降はドロップテンポup)よりは、1人目くらいは2~3回でドロップしてくれる方がやり甲斐を感じます。時雨さん目標人数は2人。クエストクリア報酬の妖精石回収できたし、残りは来週また挑戦します。