仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 138


f:id:ogizm:20160922151624j:image

新イベ王子様のガチャ始まりましたね。10連は回せないけど、誰が来てくれるかな?とワクワクしたいので、イベント毎にガチャチケ1枚分だけ回すつもりです。大体大きなイベントは月3回だし、毎日スコチャレの課題クリアすれば10日でカケラ100個、毎月300個貯まるはずなので、自転車操業的にカケラ交換チケットもらえるなと。イベ報酬でもらったチケットをプレゼントボックス貯金しているので、足が出たらそこから補充すればいいか!な気持ちで、チケット使っていきます。


f:id:ogizm:20160922152342j:image

ミチルくん来ました。彼はまだ育成待ちに5人居るのでお別れ。文壇イベは日替わりドロップで藤目さんをもらった以外、ガチャの限定王子様に縁がないです。面白い。


f:id:ogizm:20160922164355j:image

運試しに満足したので、プレゼントボックスのガチャチケで壁構築しました。

あとはひたすら木曜妖精狩りしていました。そしたらランクアップ。


f:id:ogizm:20160923055151j:image

140になりました。よく頑張ってきたなぁ。このランクアップのおかげで、ずっと覚醒待ちしていたチルコの王子様を覚醒させることができました。


f:id:ogizm:20160923055345j:image


f:id:ogizm:20160923055353j:image


f:id:ogizm:20160923055401j:image


f:id:ogizm:20160923055408j:image

今後レベラゲして妖精石回収したらお別れ予定です。