仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 139


f:id:ogizm:20160923065629j:image

いつも月サキアたんから聞きますが、未覚醒サキアたんから聞くと雰囲気違う気がしていいですね(たぶん気のせい)。


f:id:ogizm:20160923065803j:image


f:id:ogizm:20160923065812j:image

★3王子様育成WEEKで育成したアルフレッドさん。妖精石回収しました。リングのカケラ的には勿体ない気がしますが、次に妖精石回収したい紫属性の王子様のトレーニングパートナーにして、教育係不足を誤魔化しています。


f:id:ogizm:20160923170727j:image


f:id:ogizm:20160923170820j:image

グウィードさんとダルファーさんも妖精石回収完了しました。紫属性はあと1人です。


f:id:ogizm:20160923171026j:image

新イベ始まりましたね!イベストーリーは読み終わって、周回クエのクリア報酬回収を始めたところです。有効属性が青と黄色で、青パが使えるので嬉しい!でもサポートに出す王子様が悩ましい。とりあえず青と黄色の攻撃力50%upの太陽ルシアンを設定しておきました。でも前半黄色有効だし、黄色攻撃力65%upのネロさんの方が嬉しいフレンドさん多いかな?と悩ましいです。どうしようかな。