仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 140


f:id:ogizm:20160924065706j:image

イベント「幸せを運ぶ物語」、とりあえず1人目のミチルくんを解放しました。今回2倍タイムみたいなのがないので、まったり進行できていいです。目標は、ミチルくん2人、限定妖精2匹、ガチャチケと体力の果実全部。あとはスキルアップ教育係をできれば全部。グレアムくんは行けたら2人。スキルが変換+回復なので、できれば5人確保したいところですが、厳しいかなぁ。ちょうど今日からイベ終了まで夏休みなので、チマチマ稼いで行けたらいいなぁと思います。


f:id:ogizm:20160924070207j:image

今回のイベント周回用に組んだパーティー。このパーティーで⑤を回っています。ネロさんの帽子とミカエラさんの羽に隠されていますが、未覚醒あまごいサキアたんをレベラゲするための過保護パーティーになっています。このサキアたんはクエ経験値でのんびり育成するつもり。せっかくの未覚醒時代を長く楽しもうと思います。


f:id:ogizm:20160924070557j:image

★3王子様、クラウンさんの妖精石回収して紫属性の面々は完了しました。今は青と緑と黄色の王子様を1人ずつレベラゲしているところ。しばらくイベントに集中するので、育成は一時休憩かな。