仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 141


f:id:ogizm:20160926122731j:image

やっぱりネロさんは派手ですね。画面いっぱいカラフルで気持ちが華やぐので、ネロさんトップ結構好きです。

イベントは、今回初めて体力の実ドーピングとか妖精石ドーピングせずに自然回復だけでやっています。2倍タイムもないし、まったりできる~と思っていたらまったりし過ぎている感じです。でも、ミチルくん2人、覚醒妖精2匹は確保しました。


f:id:ogizm:20160926123350j:image

必要ジュエルを見ながら細々交換して、アイテムはこんな感じ。


f:id:ogizm:20160926123428j:image

スキルアップ教育係は最初スクエアジュエルがあちこちであまり必要とされていなかったのであと1回。ちなみに交換済みの4匹は、


f:id:ogizm:20160926123545j:image

あまごいサキアたんに貢ぎました。補助パートナーとそれまで持っていたスキラゲ教育係も貢いだのでスキラゲ終わりました。サキアたん+通常ヘラクレスのコンビでジュエル集めにめっちゃ貢献してもらっています。


f:id:ogizm:20160926124055j:image

フルムーンチャンスのクリア報酬で、緑のマスター教育係が2連続で出たので、時雨さんの妖精石回収完了しました。この時雨さんは未覚醒トトのためのパーティーメンバーにするために未覚醒時雨さんに合わせました。


f:id:ogizm:20160926124236j:image

現在この方のレベラゲ中。残りのイベ期間中、たぶん1回は果実ドーピングすると思いますが、もしやらなかったらトレクエのために1回ドーピングしようかなぁと考えています。