仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 145


f:id:ogizm:20160929171826j:image

ログインしたらハロウィントップになっていました。サキアたんがメチャクチャ輝いています。色味とか合ってて超ステキ!このサキアたんを眺めるため、ハロウィン期間中はサキアたんを眺められるような限定パーティー編成します。


f:id:ogizm:20160929172146j:image

未覚醒たんの方も可愛かったです。月たんの衝撃には負けますけど。ハロウィントップは夜こそ真価を発揮しそうですね。


f:id:ogizm:20160929172345j:image

限定マップのルート解放完了しました。イベントメンバー(プロローグ出演者)で即席パーティーを組みました。さりげなく仲間入りしているサキアたんがステキです。このパーティーでルート解放。楽しかったです。パーティー会場から始まって船首まで解放したので、クエストクリア報酬集めは船首からやっています。


f:id:ogizm:20160929172857j:image

ようやくお披露目のトトパーティー(仮)。コーエンとフリューさんの所は言祝さんとツヴァイさんになる予定なんですが、まだ育成していなかったので今回は入れませんでした。


f:id:ogizm:20160929173534j:image

トトパーティーは途中、全滅するかと思いましたがなんとかクリア。1回で全部の宝箱ゲットできたのは本当に運が良かったです。もうやらない。


f:id:ogizm:20160929173706j:image

5色限定は常設5色パーティーでサクッと。ほぼ★6王子様構成の上、お借りしたのが三奇人フロストさんなので火力凄かったです。このフリクエはカルロくん集めが捗るので、暇な時に回したい。


f:id:ogizm:20160929174223j:image

★3以下限定はトトパーティーで。中々3つ目の宝箱がドロップしてくれなくて困りました。次のエリアのフリクエ攻略中に体力が尽きたので一旦中断。明日は1日プレイできそうもないので、今日中に全てのクリア報酬を回収しておきたいです。