仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 146


f:id:ogizm:20160929233457j:image

やはり夜の雰囲気いいですね。ハロウィンマップが船の上ですし、未覚醒たんは姫と海を眺めに行くんだろうなぁとか妄想するの楽しいです。


f:id:ogizm:20160929233659j:image

この未覚醒たんなんて、きっと毒か植物に関する興味深い何かを見つけて姫を置いてきぼりにしたんじゃないかな。それが肝試し中だったりしたら面白い。そんなことを考えている時間が最高に楽しいです。

限定マップのフリクエは残すところ2ヵ所。教育係がドロップするフリクエのコンプリートが大変でした。1回体力の果実ドーピングして、なんとかコンプ報酬手に入れました。


f:id:ogizm:20160929234209j:image

スコチャレ称号ランクアップです。先日コテージのレベラゲのために資材を大量投資してしまっていたので、少しでも集会所用の資材を稼ぐために、レベルアップまでやろうと決めて頑張りました。次はプラチナ目指してポイント稼ぎ、それを通り過ぎればラブアップ教育係ゲットです。頑張る。


f:id:ogizm:20160929234738j:image

久々にスキラゲパートナーがたくさん手に入ったので、光の森アザリーさんのスキラゲしました。これで、常設パーティーのスキラゲが全員分終わりました。次は緑パと紫パの強化かな。