仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 147


f:id:ogizm:20160930073737j:image

やっぱりあまごいサキアたんが好きです。ハロウィントップ最高。眼福です。


f:id:ogizm:20160930073948j:image

運動会の時も大盤振る舞いでしたが、今回の特別ログインボーナスも豪華ですね!トレーニングキー、妖精石、ガチャチケ、超嬉しいです。スキラゲ教育係もありがたいし、地味に取るの大変なグリモプラチナがもらえるのも大変ありがたい。今後もちょこちょこあるのかな?あったら嬉しいです。


f:id:ogizm:20160930074315j:image


f:id:ogizm:20160930074325j:image

限定マップとメインストーリー攻略で入手した教育係を使って、言祝さんとコライユさんの妖精石回収完了しました。言祝さんはトトパーティー用に未覚醒言祝さんに、コライユさんは月の方の妖精石回収のため月に合わせました。

ハロウィンイベントは、報酬王子様にウェディさんが居るみたいなので、ウェディさん片完凸目指してドーピングしながら頑張る所存です。スキル次第では両完凸も視野に入れるつもり。楽しみ。次の日替わりドロップクエストに通常ウェディさんとグラッドさん来てくれないかな。