仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 148


f:id:ogizm:20161001012223j:image

ファントムシップガチャ始まりました。スキル的にはオリオンさん、見た目ではロッソさんが来てくれたら嬉しいなぁと期待してガチャ回しました。


f:id:ogizm:20161001012418j:image

アインツさんでした。ちょっと諦めきれず、ジュエル交換で手に入れた分のチケット2枚も使ってみましたが、通常サキアたんとプロキオンくんでした。残念。


f:id:ogizm:20161001012922j:image

ちなみに、妖精石1個ガチャ最終日は、


f:id:ogizm:20161001012949j:image

ウェルガーさんが来てくれました。なんだかんだお別れしてばかりで育成したことがないので、今度こそ育成したいです。

昨日は日付変わる前にログインすることができたので、ある日の王子様の妖精石回収後は余った体力で日替わりドロップクエストをやりました。


f:id:ogizm:20161001013305j:image

ガチャで出て来て持っていたことがあると勘違いしていて、クリア報酬の妖精石回収したらお別れするつもりだったんですが、初入手だったようでビックリしました。ストーリー読破の妖精石回収のため、あと1人確保目標で来週もチャレンジ予定です。

そんでもって、悩ましいお知らせが。


f:id:ogizm:20161001013728j:image


f:id:ogizm:20161001013735j:image

リング交換所に収穫祭ウィルさんとミリオンさんが来ました。なんとなく欲しいと思っていて復刻を期待していたんですが、リング交換と言うところに二の足を踏む感じ。欲しいけど!日替わりドロップクエストだったらなぁと思わずにいられません。ウィルさんは魅力的ですがランダム消去はあまごいアピスさんで間に合っているし、ミリオンさんの獲得ゴールドupもパークグレアムさんで間に合っているし。育成待ち王子様は減っていないし、見送るか、1人ずつ交換して2人目以降は次の復刻を待つか。どうしたものか悩ましいです。