仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 149


f:id:ogizm:20161002084008j:image

フォーマ、可愛いけどハロウィントップはあまり似合っていないかも知れません。なんか仕事帰りの真面目なサラリーマンが迷い込んじゃったみたい。そこも可愛いんですけど!


f:id:ogizm:20161002084139j:image

土曜日は日付変わったくらいに日替わりドロップクエストをやって、王子様は解放できたのに覚醒妖精が手に入らず。妖精集めに大変苦戦しそうなので、この方は1人確保で終わらせ、2人目は次の日替わりドロップクエストを待つことにしました。

そして今日はイラ様!夜勤明け帰宅後すぐにクエストに取り掛かりました。


f:id:ogizm:20161002084526j:image

先週1回挑戦していたので、一発で来てくれました。ありがとう!


f:id:ogizm:20161002084620j:image

早速太陽イラ様に合わせ、完凸しました。イラ様は月のストーリーも読了しているので、レベラゲ終われば育成完了です。嬉しい。


f:id:ogizm:20161002084815j:image

そして、地道に読んできた9章を読み終わりました。感想は「カーサ・゜・(つД`)・゜・」と「セラスさんめちゃイケメン」ですかね。ようやく姫が本当に前を向けるようになった気がします。10章はいつかな。


f:id:ogizm:20161002085326j:image

イケメンGET!したので、次はデジールのフリクエ攻略。まったりコツコツとコンプ報酬を回収していこうと思います。