仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 150


f:id:ogizm:20161003092224j:image

3回連続で同じセリフでトップに立ったサキアたん。珍しいこともあるなぁとスクショしました。

日曜日はデジールのフリクエ攻略していました。フリクエのエリアストーリー、結構楽しみにしているので、今回もちゃんとあって嬉しいです。


f:id:ogizm:20161003092758j:image

最初のエリアから攻略しています。確か5色限定の方でコンプ報酬がスキルアップ教育係でした。ありがたい。


f:id:ogizm:20161003092933j:image

ついに、姫妖精もフリクエのドロップ報酬に!大変ありがたい!ただ、色限定パーティーでなんですよね。緑パと紫パは当分作れないので、手に入れられない色がありそうです。育成頑張ろう。


f:id:ogizm:20161003093203j:image

今回のイベント限定パーティー。このパーティーでクエストに挑戦することはないけど、目の保養をしっかりさせてもらうつもりです。

今回はウェディさん片完凸目標なので、体力の果実ドーピングしながらやる予定。今日はランクアップを挟めそうなので、結構ポイント稼ぎ捗るんじゃないかなと思っています。ウェディさん片完凸以外だとガチャチケ確保はしたい。頑張ります。