仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 153


f:id:ogizm:20161004144505j:image


f:id:ogizm:20161004144812j:image

昨日、果実ドーピングしまくって⑧と⑦のコンプ報酬を回収したので、今日は⑥からです。昨夜の時点で3つ目と4つ目の宝箱が開いていない状態で、でもだいぶ回数プレイしていたので、今日はすんなり落ちて来てくれるんじゃないかなぁと思っていました。甘かった。


f:id:ogizm:20161004145055j:image

8割あった体力を使いきって落ちたのは3つ目の宝箱だけ。果実ドーピングしても4つ目は落ちて来なかったので、妖精石ドーピングしました。それでようやくコンプ。ここ回している間にサラサさん2人とウェディさんが1人ポイントで来ました。


f:id:ogizm:20161004145346j:image

ウェディさんも目標達成です。あとは、ガチャチケが取れれば今回の目標は全部達成になるので、まったりアイテムコンプ目指せます。お昼の2倍タイム終了段階でポイントが326,000ちょっとなので、あと50,000。夜の2倍タイムも妖精石ドーピングして、ガチャチケ回収してからアイテムコンプを目指そうと思います。


f:id:ogizm:20161004145805j:image

集まりまくった教育係でレベラゲして、ストーリー読破しました。私が見たストーリーの中で、覚醒後の姿が登場するのは初だったような気がします。カッコ良かったです。昨日からトップにもたくさん出てきてくれて満足したので、


f:id:ogizm:20161004150046j:image

太陽に合わせました。


f:id:ogizm:20161004150205j:image

そんでもって、限定パーティーのメンバー入れ替え。限定ウェディさん2人持ってきました。未覚醒ウェディさんのセリフをまだ見たことがなかったので、この際楽しもう!と言うことでこんな感じです。どうせならサラサさんも太陽にして3人並べたら統一感が出ていいかも知れませんね。


f:id:ogizm:20161004150503j:image

レベラゲに手持ち教育係全投資したので、サラサさんの育成はお預けですけど。ガチャチケ回収したら、イベント周回赤パに捩じ込んで経験値稼ぎしようと思っています。