仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 163


f:id:ogizm:20161018225511j:image

ペルラさんは可愛い!青以外も出現させちゃうけど、スコチャレの外遊ジョシュアさんポジションで使いたいです。育成後に1回試してみようかと思います。

イベントは明日のお昼までですが、仕事で昼間プレイできないので私は今日で終わりです。結果は、


f:id:ogizm:20161018225837j:image

ネペンテスさん完凸。まさか完凸できると思っていなかったので嬉しい。まあ月覚醒はまださせていないし今回月覚醒させるのを諦めているので、次に復刻されたら月覚醒させたいです。


f:id:ogizm:20161018225846j:image

ペルラさんとロルフくんを集めている間、割と余り気味だったジュエルでアルタイルさん2人解放。


f:id:ogizm:20161018225852j:image

多分無理だなと最初から諦めていたデネブさんも2人解放できました。


f:id:ogizm:20161018225901j:image

今回個人的本命だったペルラさんとロルフくんは目標超過して、5人ずつ確保できました!まあロルフくんの両覚醒用妖精は確保していないので、片完凸させてもう一方の覚醒は次の復刻があったら頑張りたいです。あとは、体力の果実全部とスキルアップ教育係を4匹確保しました。王子様もガチャチケも…みたいに考えるとジュエル集めが相当大変な印象ですが、王子様集めメインならまったりやれるなぁと言うイベントでした。


f:id:ogizm:20161018230941j:image

次のイベント王子様のシルエットが公開されましたね。次はコインイベだったはず。とりあえず、濡れ男になってくれるなよ!と心から祈っています。目の保養になるから濡れてくれてもいいけど。濡れるなら、出ないだろうけどなけなしの妖精石50個で10連ガチャ回そうかなと思います。まあ本命はイベガチャ報酬王子様片完凸。あと、コインイベなのでスキラゲパートナー集めに精を出したいと思います。