仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 165


f:id:ogizm:20161021021601j:image

トト可愛い!

日付が変わったので、メインパーティーをイベント用にしました。イベント中は獣耳を楽しみます。

時間を少し戻して、夜のトレクエで青の教育係を乱獲して、限定ペルラさんの育成をしました。


f:id:ogizm:20161021022024j:image

覚醒前ストーリーのめっちゃ可愛いペルラさん。笑顔素敵すぎでしょ!癒されました。


f:id:ogizm:20161021022111j:image

まずは月に。出現色が通常ペルラさんの太陽と月の変換元なんですよね。それに気づいたら、スコチャレでペルラ無双やりたくて堪らなくなりました。でも片完凸分しか確保していないし、見た目は太陽の方が好きだし…と色々考えて、ペルラ無双は諦めました。


f:id:ogizm:20161021022603j:image

なので、妖精石回収して太陽の方に合わせて太陽完凸させました。スキラゲもパートナーをかき集めて、今レベル6だった気がします。


f:id:ogizm:20161021022711j:image

スコチャレの外遊ジョシュアさんと入れ替えました。と言うか、外遊ジョシュアさんはスキラゲのためペルラさんのスキラゲパートナーになりました。勿体ないけど、でも満足。

この新スコチャレパーティー、ちょっとオカシイくらい強いです。何故ならペルラさん最強だから。限定月ペルラさん→通常月ペルラさん→通常太陽ペルラさんのペルラ無双は恐らくルシアンなんか目じゃないくらいスコチャレ最強チームになってくれると思いますが、限定太陽ペルラさんとテオドールも中々の強コンビです。いや、テオドールは初遊びフロストさんと組ませた方が輝くんですけど。1度フレンドさんの初遊びフロストさんをお借りしてスコチャレやったとき、ルシアンスキル発動なしのテオドール無双になって楽しかった思い出があります。フィーバーめっちゃ気持ち良かった。似たような感じを限定太陽ペルラさんとテオドールのコンビでも味わえました。初遊びフロストさんと違ってペルラさんは緑も出してくるので、私はルシアン必須ですけど。緑→青変換王子様が居たらルシアンに頼らずに良いスコアを出せそうです。


f:id:ogizm:20161021024256j:image

あまりにペルラさんテオドールのコンビスコチャレが楽しくて、称号ランクアップしました。ラブアップ教育係まであと少し!