仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 166


f:id:ogizm:20161022030910j:image

温泉郷イベ始まりました。予定通り確定タイムを逃したのでちょっと出遅れていますが、ストーリーは読破してイベクエのクリア報酬も全部ゲットしました。


f:id:ogizm:20161022031106j:image

猿かな?このユメクイが見た目可愛くて好きです。黄パで行くと倒しきれなかった時に黄ピース出してくれたりするので、良いヤツだなぁと思ったりします。若干硬くてダメージ痛すぎですが。今回の最終は⑧だったかな? あれ、黄パで行ったんですが、余りに酷いダメージ食らって全滅するかと思いました。残りHP29で踏み止まったのは奇跡でした。明日確定タイムでクリア報酬回収したら、基本は⑦を回そうと思っています。


f:id:ogizm:20161022031552j:image

イベストーリー攻略で手に入れたコインでイベガチャ回しました。今回は体力の果実とかもらえるみたいで、回す楽しみが増えていて良いです。


f:id:ogizm:20161022031708j:image

20連でいきなり出て来てくれました、トトリさん。日付変わってから回したガチャでも来てくれてすでに2人です。新しい規定回数の仕組みを把握していないのでよくわかっていませんが、この調子で来てくれたら片完凸分確保は確実そうです。


f:id:ogizm:20161022032005j:image


f:id:ogizm:20161022032011j:image

カケラとの交換をどうしようか悩んでいた収穫祭ウィルさんとミリオン王子様、1人ずつ交換しました。とりあえず片覚醒分の妖精石を回収して、その後はお別れするか残しておくか、悩み中です。


f:id:ogizm:20161022032304j:image

フレンドさんにたまたまホラーゲームの月ペルラさんが居たのでお借りして、スコチャレでペルラ無双体験してみました。通常太陽ペルラさんのスキラゲを全くしていなかったので、無双とは行きませんでしたが、中々強かったです。太陽ペルラさんがスキルマになったら再挑戦したいです。