仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 169


f:id:ogizm:20161028030558j:image

砕牙さん、目標超過して3人集まりました。ラッキー!来週以降、残りの3人確保目指します。


f:id:ogizm:20161028030715j:image


f:id:ogizm:20161028030739j:image

ユーノさんと万里さんは育成待ちに2人ずつ確保済みなので、妖精石だけ回収。


f:id:ogizm:20161028030831j:image

ザントさんも妖精石回収。ただ育成せずにお別れしてしまっているので、2人確保目指します。あと1人。今日中に確保できたらいいな。ザントさんクエ用に、一足お先に那由多さんを下げてヴァスティさんをサポートリーダーに設定しました。麻痺ウザかった。


f:id:ogizm:20161028030948j:image

その那由多さん。イベントももう終わっちゃうけど、なんとかイベント中にスキラゲ終わりました。良かった。


f:id:ogizm:20161028030935j:image

ついでにイリアさんもスキラゲ終わり。緑属性の王子様は全然育成して来なかったので、無慈悲なる闇攻略に向けて育成頑張りたいです。まあ、ラトリアさんリーダーの他黄パなキメラ構成で行けるならそれで頑張りたいですが。厳しいかなぁ。


f:id:ogizm:20161028031422j:image

ロイヤルアップガチャがスタートしました。スペルヴィアさんが欲しいので回したいんですが、ガチャチケ1枚だけじゃ出ないだろうなぁとか、だからって課金したくもないしなぁで、スルーしようかと思ってます。歓迎パーティーで続々★5王子様が出ていると、出るかも?なーんて期待しちゃうんですけど。1.5倍ごときじゃ絶対出ないってわかってる。