仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 172


f:id:ogizm:20161102161902j:image

イベントが始まるのでサキアたんとはしばしお別れ。短かったなぁ。


f:id:ogizm:20161102161946j:image

今回のイベント限定メインパーティーは、緑パ予定の面々です。レジェさんは外遊砕牙さんと入れ替わる可能性大ですけど。イベントの周回もこのパーティーでやるつもりですが、スキラゲしていないメンバーばかりなので、高レベルのところは回れないだろうなぁと思います。


f:id:ogizm:20161102162311j:image

イベントトップが変わりました。王子様がしゃべってくれます。いや、今までもしゃべってくれていたのかも知れませんが。イベントトップに入った瞬間しゃべってお出迎えは今回からじゃないかなと思います。そりゃあもう、フォーマつつきまくりました。可愛い、フォーマ。今回はフォーマ両覚醒完凸、リーヤさんは片完凸目標に頑張ります。ガチャチケも貰えたらいいな。


f:id:ogizm:20161102162533j:image

とりあえずイベント開始の15時過ぎから1時間弱①を周回して、ドロップでフォーマ獲得しました。


f:id:ogizm:20161102162652j:image

ああ~可愛い!フォーマは癒しです。こんな弟居たらいいなぁと思います。口うるさそうだけど。


f:id:ogizm:20161102162821j:image

②以降、クエスト解放を優先するか、フォーマドロップ後次へ行く方式で行くか悩んでいます。今回、限定覚醒妖精絶対確保以外でポイントにあまりこだわりがないので(ガチャチケ取れなくてもフォーマが集まればいい)、後者でやろうかなぁと言うのが今の心境。どうしようかな。

 
f:id:ogizm:20161102163934j:image

とりあえず、トップでフォーマを愛でるべく、イベント限定パーティーにフォーマを捩じ込みました。可愛い、フォーマ。