仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 179


f:id:ogizm:20161210234514j:image

お茶会イベが終わっちゃいましたね。可愛いシュニー王子を眺めつつ、マイペースでゆったりとイベを楽しみました。未覚醒サキアたんのレベラゲもちょっと進められてホクホクのイベントでした。


f:id:ogizm:20161210234648j:image


f:id:ogizm:20161210234656j:image

イベント最終日の最後の2倍タイムで個人完走しました。すると思っていなかったからビックリ。ポイントが沢山貰えるクエストのおかげだったと思います。


f:id:ogizm:20161210234859j:image

ペコちゃんも弾ける笑顔が可愛い太陽の方にしました。笑顔っていいですね。


f:id:ogizm:20161210235011j:image

笑顔と言えばお茶会シュニーくん。このトップのキラキラ感が好きで、クリスマスが終わるまではシュニーくんをトップにしておこうと思っています。


f:id:ogizm:20161210235140j:image

こちらも笑顔が素敵なカノトさん。意外にクリスマストップとマッチしてます。個人的に1番だと思うのはあまごいサキアたんですけど。


f:id:ogizm:20161210235308j:image

クリスマス再登場イベントものんびり進めています。スキルアップ教育係が欲しいので、集めたジュエルは全部そっちに注ぎ込んでいます。王子様たちはドロップで。育成するつもりはないのでまったりジュエル集めメインでやっています。


f:id:ogizm:20161210235547j:image


f:id:ogizm:20161210235555j:image

なぜかスクショ時に目を瞑っちゃう仲良しなお2人。ドロップでそれぞれのアイテムコンプ報酬の妖精石回収しました。満足。