仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 183


f:id:ogizm:20161220064905j:image

このグレイシアくんが好き過ぎて、彼見たさにログイン機会が増えました。特に、


f:id:ogizm:20161220065015j:image

このセリフのグレイシアくんが好きです。俺は嫌だの言い方が好き。こんな弟が居たらいいなと思います。あまりに好き過ぎて完凸させたくなってきて、ちょこちょこガチャ回していますが、来てくれないです。本当にツイていたんだなとしみじみ思います。またラブアップ教育係が貰えるイベント来ないかなぁ。


f:id:ogizm:20161220065247j:image

もうすぐ最後の規定到達なのですが、今までに規定外で2人来てくれて、太陽完凸できました。なので月フロストさん育成中。カジュアルなフロストさんも素敵。眼福です。


f:id:ogizm:20161220065509j:image

クリスマスまで1週間を切ったので、手持ちのお気に入りクリスマス王子様を集めました。あまごいサキアたんはクリスマス王子様じゃなくてお気に入り王子様枠ですが。そこで言えば、今後グレイシアくんは濡れ男じゃないけど濡れ男パーティーに参加する予定です。春も夏も秋も堪能したい。それくらいこの彼が好きです。