仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 184


f:id:ogizm:20161223231615j:image

久々にガッツリ頑張ったイベントだったせいか、気持ちが若干燃え尽き症候群のよう。フロストさんもクラウンさんも15人以上来てくれて、両完凸+未覚醒完凸できました。クラウンさんの育成は手付かず、フロストさんはこれからレベラゲです。


f:id:ogizm:20161223231927j:image

王子様交換チケットが貰えるとのことで、ガチャ回しました。★5王子様は、


f:id:ogizm:20161223232120j:image

ヘラクレスを。他にも欲しい王子様が居たのですが、ヘラクレス見つけたらもう彼しか目に入りませんでした。月ヘラクレスも好きだけど、やっぱり太陽の、弾ける笑顔の彼が好き!月ヘラクレスはこの太陽のヘラクレスに合体してます。


f:id:ogizm:20161223232341j:image

★4王子様はグラッドさんに。夏頃のイベのグラッドさん可愛かったので、ストーリーが楽しみ。


f:id:ogizm:20161223232549j:image

ヒナタくんのクリスマス企画は、このパーティーで回っています。今回、クエスト追加回数が減って、その代わり1回の時間が長くなりましたね。クエスト回数が減ったのは残念ですが、2時間おきの忙しさから解放されたのは嬉しいです。


f:id:ogizm:20161223232854j:image


f:id:ogizm:20161223232914j:image


f:id:ogizm:20161223232921j:image


f:id:ogizm:20161223232929j:image

本日分で頂いたお宝はこんな感じ。結構良いものくれて嬉しいです。


f:id:ogizm:20161223233023j:image

ところで、聖夜グレイシアくんリーダーの新生赤パをば。回復の専門家が居ない脳筋パーティーです。グレイシアくんのリーダースキルでHPが11,000くらいになるので、自然発生のハートピースと三奇人グレイシアくんの回復、エドモントさんのハートピース追加があれば余程の攻撃をされない限り死にません。バカみたいに攻撃力が高い人も居るので、苦戦する印象もなく。たぶん、黄パに続く最強パーティーです。


f:id:ogizm:20161223233530j:image

そして、全員スキラゲ完了した紫パの皆さま。スキル発動が若干重く、今のところ最弱パーティーかも知れません。


f:id:ogizm:20161223233920j:image

おねむみたいで可愛いグレイシアくん。今回のイベントで3兄弟揃えられて本当にラッキーだったなぁ。