仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 185


f:id:ogizm:20161227063551j:image

フェアガチャが来ました。たぶん新しい王子様は常設だろうと思ったので回さなくてもいいと思っていたのですが、出来心で回したら物の怪ヒノトさんが来てくれて、調子こいて新しい王子様も揃えました。いくら注ぎ込んだのか、考えたくない。いい加減、このおかしな金遣いをどうにかしたいです。


f:id:ogizm:20161227063808j:image


f:id:ogizm:20161227063819j:image


f:id:ogizm:20161227063830j:image

ヒナタくんのクリスマス企画最終日は、こんな感じでした。スキルアップ教育係は本当にありがたいです。


f:id:ogizm:20161227063918j:image

クリスマス特別ストーリー?の方は、グレイシアくんとヘラクレス、サキアたんで楽しみました。ラブアップ教育係も大変ありがたい。大事に保管しています。


f:id:ogizm:20161227064106j:image


f:id:ogizm:20161227064113j:image

クリスマスイベのグレイシアくん以来、グレイシアくん熱が上がっているので、秋頃?のドロクエでゲットした通常グレイシアくんを、覚醒するところまで育成しました。妖精石回収したら保管する予定。ドロクエ初登場以来常連になっている王子様も居るので、グレイシアくんもドロクエ常連になるなら、ゆっくり完凸目指そうかと思っています。

今回のドロクエは、妖精石回収メインでやっています。でも、カノエ兄は片完凸目指して頑張る予定。スクメモサイさんは2人確保して両覚醒を保管したいなと思っています。


f:id:ogizm:20161227064616j:image


f:id:ogizm:20161227064623j:image

とりあえずサイさんは1人確保、カノエ兄は4人確保しました。カノエ兄、今日中にあと1人確保したいです。


f:id:ogizm:20161227064751j:image

妖精石1個ガチャもやりました。


f:id:ogizm:20161227064817j:image

ドーマウスさんでした。だいたい★3王子様が来ますね。今回、★4王子様とか★5王子様は来てくれるかな?スペルディアさんが来てくれたらいいなぁと密かに思っています。