仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 186


f:id:ogizm:20161227232857j:image

トップが元に戻りました。クリスマス期間中ずっと華やかだったので、とんでもなく殺風景に見えます。次にトップが華やかになるのはいつかな?


f:id:ogizm:20161227233046j:image

1個ガチャ2日目。結果は、


f:id:ogizm:20161227233119j:image

トトリさんでした。温泉トトリさんにはめっちゃ目の保養させて貰っています。なんだかんだ濡れ男が好きなのは変わっていません。


f:id:ogizm:20161227233218j:image

でも気づいた。私は月ジェラルドさん系統の顔が好きみたいです。なんだろう、白が似合う?正統派王子様の優しい系?聖夜グレイシアくんもヘラクレスも雨サキアたんも、私の中で月ジェラルドさん系統分類。優男が特に好きなんだな、たぶん。


f:id:ogizm:20161227234516j:image

災禍の源攻略のため、月ヘラクレスに太陽ヘラクレスを合わせたこと、実は少し後悔してました(クリア面子に月ヘラクレス居なかったし)。いつかヘラクレスが復刻したら絶対また太陽にするんだと決めて半年くらい?ようやく我が家に太陽ヘラクレスが帰ってきました!やったね!やっぱりこの満面の笑顔が大好き!


f:id:ogizm:20161227234832j:image

昨日フェスガチャたくさん回したのでカノトさんがいっぱい来てくれました。せっかくなので月育成しました。完凸済み。レベラゲ、スキラゲはこれからのんびりとやる予定です。

ちょっと気が早いけど、来年は今年みたいなバ課金ガチャはしないで、まったりプレイしていきたいです。欲しい王子様来たらぶん回すんでしょうけどね~…