仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 189


f:id:ogizm:20170101084547j:image

明けましておめでとうございます。今年も自分のペースで夢100楽しめたらいいな、記録続けばいいなと思います。どうぞよろしくお願いします。

日付変わってから歓パラッシュ。皆さま福袋ガチャ回したのかな?私も福袋ガチャ、松コースを1回だけ回しました。


f:id:ogizm:20170101084821j:image

この方、新春フロストさん狙いで回して、まさかマジで来てくれるとは!感動です。ありがとうございます!


f:id:ogizm:20170101084937j:image

妖精もゴールドもサキアたんに、と言いましたが早く見た目好みの太陽を拝みたくて教育係総動員して覚醒させました。ストーリー、嫉妬するフロストさんとか言う可愛いモノを拝ませていただきました。萌えた。


f:id:ogizm:20170101085048j:image


f:id:ogizm:20170101085055j:image

カッコいい。幸せ。本当にありがとうございました!

そう言えば、深夜はトップで新年を祝う花火が上がっていました。


f:id:ogizm:20170101085209j:image


f:id:ogizm:20170101085218j:image


f:id:ogizm:20170101085227j:image


f:id:ogizm:20170101085238j:image


f:id:ogizm:20170101085246j:image

お気に入り王子様たちと花火。スクショしまくりました。満足。

そうそう、新春フロストさんとともに次イベのカミロさんが2人も来てくれました。一応特効さんなのでイベに間に合うように覚醒させようと思ってレベラゲ中です。

福袋ガチャ、松コースをあと1回プレイ出来るんですよね。スキル的に月も欲しい新春フロストさん来てくれるかも…と思うと回したいのですが。欲張っても良いことないだろうと思うので我慢。その分、今年が良い1年になりますように。