仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 192


f:id:ogizm:20170106042618j:image

イベント楽しいですね!2倍タイムとか関係なく、サキアたんドロップ目指してできる時間にプレイしまくりました。


f:id:ogizm:20170106042719j:image

ドロップのサキアたん回収完了です。幸せ。欲を言えば④の体力の果実も欲しいのですが、まだ個人完走していないので、これから完走までは⑧を周回します。


f:id:ogizm:20170106042851j:image

太陽も覚醒させました。次は月、太陽、未覚醒の順で完凸目指します。


f:id:ogizm:20170106042958j:image


f:id:ogizm:20170106043010j:image

太陽たんのこのセリフ、本当に嬉しそうで私も嬉しくなるし和みます。国同士事情がいろいろあるのでしょうけど、王子様たちにはいつまでも仲良く居て欲しいです。


f:id:ogizm:20170106043157j:image

念願のトップサキアたん埋めはイベント終了までお預けですが、今はこんな感じ。イベントが終わったらカミロさんのところに雨月サキアたんをもって来て、聖夜グレイシアくんが恋しくなるまでサキアたん尽くしを堪能する所存です。イベント終了までにサキアたんたくさん来てくれるといいな。


f:id:ogizm:20170106043451j:image

ところで姫って女子力メチャ高ですね。私は食べるの専門だから、栗きんとんどころか普通の調理すら怪しい。姫をとても尊敬します。我が家に1人姫が居たら、毎日美味しいご飯が食べられそう!来てくれないかな?