仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 196

2日の仕事始めから夜勤5連勤、その後の3連休で切り替えに失敗し今週昼勤だってのに未だにリズムが完全夜勤です。その深夜のおかしなテンションで結局福袋ガチャ松コースを回しました。今年もダメそーですねー私。


f:id:ogizm:20170111223733j:image

イベントもやることやり尽くしてしまってので、今日はプリンスレッスンやっていました。あまごい太陽たん、Lv.30台から一気に60まで上がりました。面白いくらい上がって気持ちいいですね、プリンスレッスン。好き。


f:id:ogizm:20170111223238j:image

ついでに年末のフェスガチャでゲットしたこの方も育成しました。


f:id:ogizm:20170111224050j:image


f:id:ogizm:20170111224100j:image

3人来てくださっていた(と言うか2人出るまで回したらオマケで1人来てくれた)ので、とりあえず両覚醒。


f:id:ogizm:20170111224537j:image

見た目的には未覚醒さんが1番好みで、


f:id:ogizm:20170111224610j:image

その次が太陽さんです。


f:id:ogizm:20170111224628j:image

ストーリーは月さんの方が好み寄り。最終的には太陽さんを残す予定。声が素敵だったのでしばらく両覚醒と未覚醒を楽しむつもりです。惜しいことに、スキル発動最短60ピースだったので、紫パのスキルが重いのは変わらなさそうです。

 
f:id:ogizm:20170111224708j:image

そして、正月サキアたんのスキラゲが終わりました。


f:id:ogizm:20170111224831j:image

こんな感じで盤面染めしてます。このスクショじゃ伝わらない気がしますけど。


f:id:ogizm:20170111224955j:image

何回か試してみて、サポートでお借りするリーダーさんは、出現率upのバトルスキル系リーダーさんがゲージ維持が楽で正月サキアたん乱発の盤面染め遊び出来ていいなぁと思いました。