仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 209


f:id:ogizm:20170209151327j:image

新しいイベントは桃なんですね。桃食べたいな。砕牙さんには心惹かれるものがありますが、すっごく欲しい!と思うわけでもなく、他の王子様もスキル次第なので今回もまったり参加です。今までお金遣いまくっていましたが、貯金する目的ができたので課金はしばらくお休みです。


f:id:ogizm:20170209151630j:image

前のイベントも超まったり参加したので規定回数終わらないうちに終了してしまいました。でも楽しめたからok。


f:id:ogizm:20170209151726j:image

キースさんもジェルバーさんも規定外合わせて5人は来てくれていました。でも育成予定ないのでお別れ。

今週からドロップクエストの妖精石回収も始めていて、


f:id:ogizm:20170209151847j:image


f:id:ogizm:20170209151853j:image


f:id:ogizm:20170209151902j:image

とりあえずここまで。ジョシュアさんにえらい焦らされました。それ以外は割とすんなり。今回のドロクエはグラッドさん以外育成予定がないのでお別れ予定です。なんか歓パでお祝いしてもらうのが少し心苦しい。

魔モノイベとコインイベで教育係やスキラゲパートナーが結構枠を圧迫し始めたので、


f:id:ogizm:20170209152242j:image

聖夜真琴さんを育成。


f:id:ogizm:20170209152327j:image


f:id:ogizm:20170209152333j:image

グレイシアくんのためにガチャバカ回しした遺産。両方残そうと思っていた時期がありましたが、好きな方だけ残そうと言うことで、月にしたあと太陽にしました。


f:id:ogizm:20170209152541j:image

紫パ強化のためにお迎えしたコロレさんですが。


f:id:ogizm:20170209152606j:image

なんだよ、重いのかよ!と思わず叫んだ…。


f:id:ogizm:20170209152648j:image

しかし、前よりは紫染めできるようになったので、強化はできた感じです。なので良し。