仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 212


f:id:ogizm:20170228092018j:image

コラボイベント終わりましたね。結局やる気が全く出て来なかったので、ラブアップ教育係逃しました。勿体ないけど、まあいいや。


f:id:ogizm:20170228092306j:image

シエルさんは太陽に。ドロップクエスト始まっていますが、プレイするかしないか考え中。コンプ報酬に妖精石があるならそれ目当てにプレイするかもです。


f:id:ogizm:20170228092417j:image

それより日替わりドロップクエストの方が個人的に重要。まだ持っていない王子様が土日月火といらっしゃる。土曜日は首を長くして待っていたんで、久々に気合い入ります。


f:id:ogizm:20170228092621j:image

ドロップ渋かったですが、とりあえず2人確保。妖精は手付かずなので次の機会に頑張ります。これで通常罪禍王子様、ガチャ王子様以外は手に入ったと思います。嬉しい。


f:id:ogizm:20170228092901j:image

濡れるなら育成しようと思っていましたが、濡れないみたいなのでお別れ。


f:id:ogizm:20170228092932j:image

なんかビックリするくらいあっさりドロップしてくれました。あっという間に2人確保。でもたぶんパーティーに組み込むことはないので育成するかどうか迷います。


f:id:ogizm:20170228093125j:image

そんでもって、本日の兄弟イリアさん。こちらもあっさりドロップ。緑パで通常イリアさんにはお世話になってます。そしてイリアさん結構好きです。だから育成しようと思っていたんですが、やっぱりパーティーには組み込まないと思うので育成悩み中。どうしようかな。

2周年イベント、メインストーリー王子様が中心で嬉しい限り。久々にガチャ1回回そうかな~♪なんて考えたりウッキウキです。楽しみ♡