仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 214


f:id:ogizm:20170301214118j:image

2周年企画のおかげか、久々にワクワクしてテンション上がっています。だから画像多めです。


f:id:ogizm:20170301214230j:image

夜のキラキラもいいですが、


f:id:ogizm:20170301214252j:image


f:id:ogizm:20170301214305j:image


f:id:ogizm:20170301214316j:image


f:id:ogizm:20170301214332j:image

朝めっちゃ風船が飛んでいて、とても楽しかったです。


f:id:ogizm:20170301214408j:image


f:id:ogizm:20170301214423j:image

お昼も風船たくさん!こういうトップ本当に好き。濡らしたくて紫雨さんを月にしましたが、風船だらけの太陽紫雨さんも堪能したかったです。

このトップなら、ネロさんすっごく合うんじゃない?と思いまして、


f:id:ogizm:20170301214732j:image

イベ限定パーティーメンバー入れ替えました。雨サキアたん×2の代わりにネロさんと通常ヘラクレスを。


f:id:ogizm:20170301214845j:image


f:id:ogizm:20170301214854j:image

思った通り、よく合う。いや、サキアたんたちだってめっちゃ似合ってたけどね!

いつもならドロクエで体力使い切るんですが、今日はダヤンさんが一発ドロップしてくれて、しかもアイテム一発コンプだったものだから体力余りまくってしまいまして。


f:id:ogizm:20170301215114j:image

久々のプリンスレッスン。聖夜真琴さん、チョコトト、雨サキアたんのレベラゲ完了したところで体力尽きました。満足。


f:id:ogizm:20170301215251j:image

ストーリー回収済みなのでレベラゲしなくてもいいかと思っていた正月ランダさん。パレードアヴィのスキルとメチャクチャ相性良いんじゃない?と思って、お試しでパーティーに組み込みました。いやー、騒がしい(笑) 賑やかで良いです。が、攻撃力見て絶句しました。レベラゲ中の兄弟イリアさんの方が圧倒的高攻撃力なんですが…。せっかく★1から大出世したのに可哀想に(。´Д⊂)

まあ、ランダさんのバトルスキルは、いつか絶対使ってみたいと思っていたスキルなので、2周年イベントで堪能してみたいと思います。